2010
03.17

ひなたの日 動画特集 3月編!

Category: ひなた動画
またまたやってきました

毎月17日は 「ひなたの日」!  

今回は 3本動画をお見せしちゃいましょう。


ちょっと眠いかも・・・。 

2月19日撮影 東京では ここ数日 お天気が悪かったです。
この日は久しぶりの晴れ。 ひなた 嬉しくて遊びつかれて うとうと・・・。


かみつくぞ~! 

2月24日撮影 寒い日が続いていたにもかかわらず
水浴びを(←関連記事はここ) した後です。 この日は4月上旬の暖かさでした。
お日さまがあたって うれしくてテンションがあがりすぎかな?


このシャツ大好き! 

2月26日撮影 執事のシャツの袖を カジカジ。(←関連記事はここ
いつまでたってもやめないんで ちょっとジェラシー・・・。





明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top