ありがとうございました。



突然のお知らせで、申し訳ありません。
ひおり、2月27日金曜の夕方に亡くなりました。


みなさんありがとでした。

たぶん、以前から弱っていた心臓がもたなかった。
安らかで静かな最期でした。

覚悟は常にありましたから、いまは意外に冷静です。
すごく寂しくて脱力感はありますが、
わたしも執事も、とりあえずは大丈夫です。

きょう火葬して、落ち着きましたら詳細をお知らせしますね。

いつも見守っていただいた皆さんに、感謝をこめて。
約4年間、ありがとうございました。
皆さんと、皆さんの鳥さんたちが
健やかに暮らしていけますよう、願っています。





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |