もう来年の話。 


ようやく春ですね~!
と言ってるそばから、なんと、もう来年のカレンダーのお話です。

01

毎年応募しているCAP!さんの「鳥どりカレンダー2017年版」。
凛も申し込みまして、先日、当選のお知らせが来ました。

ことしの2016年版、凜は5月4日に掲載されているので
来年のカレンダーなんてまだまだ先の話なのですが、
考えたら毎年夏にはカレンダーの販売も始まるし。
本当に時の過ぎるのが速い。

02

さて、そういうわけで掲載写真を決めなくてはなりません。
ここまでブログに載せた写真、没にした写真。
だーっと眺めて、これがいいかな、こっちにしようかな。
こっちはキリッとしてカッコいい、あっちはマルッとして愛らしい。
親バカなので、なかなか決められないんですよね。

でも、こうして一年分の写真をくらべてみると、
あらためて成長ぶりが分かります。
迷いに迷って選んだ写真は、偶然にも今年のカレンダーのものと
ほぼ同じ角度で撮ったもので、
ああ、やっぱり凜はこの角度がいちばんカッコいい!
それにしても大きくなったなあ…と思いました。

03

さて、いよいよ。もうすぐ。お迎え記念日です。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する