5月4日は凛の日です。



5月になりました。
大型連休はいかがお過ごしでしょうか。

02

わが家はいたってのんびりモード。
海外のテレビドラマ(「ザ・ラストシップ」面白い!)など
DVDをまとめて観まくっています。
昨年末に映画館で観た「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」も
早々とDVD化されたので、そちらもじっくり鑑賞。

凛之助は、相変わらず「りんちゃん、おはよぉ!」が止まらない。
放鳥は1時間近くかけないと、なかなかケージに戻ってくれません。
本当にタフ&パワフルな子です。

05 04
 
いま、わが家の壁にかかっているのは「2016 鳥どりカレンダー」。
5月4日(水)のキャストとして載っているのが、
1年少し前、お迎えしたての凛のポートレートです。

01  

こうしてみると、うわー、顔つきが幼い!
表情はいまと変わらないキリッとした表情なんですが、
頭が小さいというか、目がギョロっと大きくて。
いつのまにか、オトナの顔つきになってきました。

03

毎年抽選に当たるわけではないですが、
載せてもらえると、そのカレンダーが毎年楽しみ。
終わっても捨てられません。
マメの時代から、もう何冊あるんだろう…(笑)。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

こんばんは~♪ ちゅん子です。

あぁ、GW終わってしまいましたね~~。
これから何を楽しみに生きていけばいいんだか…(←おおげさな私)。。
我が家はやっぱり今年も、おもに大掃除でした♪

凛凛ちゃん、あんよでつかんで食べているのはブロッコリーですか?
ルンルンも一時期、好きでした。あのツブツブ感が気に入ったらしかったのですが
やっぱりルンルンの鉄板の小松菜とニンジンときゅうりにはかなわなかったらしいです。

凛凛ちゃんは本当に大人っぽいお顔になりましたよね~♪
お目目はかわらずに大きいですけど、やっぱり全然違います。
おしゃべりもできるなんて、ホントすごいです~♪♪

我が家のルンルンも元気にしていますので、どうぞご安心ください^^
羽毛は本当にきれいになりました!
とりあえずは安心です♪
再発しなければいいんですけどねーっ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する