最近のお買物グッジョブ。 

ひなた家の最近のヒット商品をご紹介しま~す。

ダイキンの空気清浄機 光クリエール。

  • 花粉、黄砂、ホコリ、ひなた粉、加齢臭(苦笑)。
  • 前面吸気 が選んだポイント。
  • 喘息もち 飼い主の頼れる味方です!

2010_04_09_01.jpg



無農薬ハーブサラダ。
  • セイヨウタンポポ、ラベンダー、
    レッドクローバー、スピルリナなど22種類入り。
  • ひなたは特にオリーブの葉(たぶん)が好きみたい。
  • ざくざくと頭を突っ込んでます。
  • ケージの中がいいニオイです。

2010_04_09_05.jpg



アクリルのケージケース。
  • 最近はずいぶん大きな声で鳴くようになったので
    『防音性はどうかな?』 と思い導入。
  • 詳しくは別のエントリーで。(詳しくは ここ )

2010_04_09_06.jpg




乾燥ベジタブルチップス。
  • キャベツ、ニンジン、コーン入り。
  • 野菜が冷蔵庫にない時に便利。
  • お遊び時のおやつとして重宝してます。

2010_04_09_04.jpg



小鳥のついたボールペン。
  • 文鳥とボタンインコ。ラブリーです!
  • マメルリハもあったらいいのになあ。
  • こういうの手作りできる才能も、ほしい。

2010_04_09_02.jpg







明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

アクリルのケージケース、私も気になっていました。
防音は20%でも、減ればいいですね~♪
保温の事を考えると寒い時期は重宝しそうです。
(夏はアクリルの中はやっぱり暑いのかしら・・・?)

私も最近ケージの置き場所を自分の部屋に移動したので、ずっと空気清浄機つけっぱなしですー。

Re: タイトルなし

> ぴーたんさん。
ケージケース、夏は結構暑いかもしれませんね。
扉を開けて使おうかと思っています。
でも、うちはエアコン冷やしすぎなので逆にいいかも?
まあやってみなくちゃ分かりませんねー。
空気清浄機、家電芸人オススメの機種だったので
ちょっと嬉しくて得意になってしまいました(汗)。




  • [2010/04/10 00:47]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいものがおそろいで。
羨ましいです!
空気清浄機なんか我が家にもほしいです!!
メリ君の粉や月福の粉や臭いがすごくてe-263

ひなたさんなんだか大きくなりました?
そんな気が・・・(したんです)
可愛さはさらに磨かれてますe-266

Re: タイトルなし

> 戌さん。
いやー、お買物依存症でしょうか。
でも旅行も服もグルメもたいして興味がないので
ひなたモノばっかりなんですよ。

ひなた、羽がだいぶ密集してきました。
いつもぷっくり写ってます。
体重は変わらないんですけどね・・。

  • [2010/04/11 23:03]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する