朝のおしゃべり。(音声あり) 


きょうは、やっと録れた凛の「声」を公開しちゃおうと思います。
朝いちばんの、まだ薄暗い室内。画像はほとんど静止画です。
カメラは遊び道具だと思っているので、凜に向けては撮れないんです。
だから、音声だけお楽しみください。

01

「りんちゃん、おはよ!」と、「はいはいっ」が聞けます。




シチュエーションは朝の起床時間。
凛のおやすみカバーを外す直前のシーンです。

いざ録ろうとすると、普段にくらべ、回数も声の大きさもやや遠慮がち。
「録るぞー!」っていう、こちらの気負いを察するんでしょうか。

02

この他には、「ウンチした!」とか、「いたいよ~」とか。
「りんのすけ!」「りんのすけくん!」というのもありますが、
なかなか録れるタイミングがなく。

03

でも、なかなかおしゃべり上手でしょう?
はい、親ばかです(笑)。








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する