つまようじ職人。




凜に新しいオモチャを買いました。
アイスクリームのスプーンのような木製の薄いチップが、
たっくさん重なってチェーンに繋がれているもの。
ケージの中に吊るすタイプです。

01

結果は、わずか1週間で完全破壊されました。
木製のチップ、30枚くらい繋がっていたんですけどね…。
突如「つまようじ職人」が現れたらしいです。

02

ごはんを食べる時間も惜しんで、ひたすらカジカジ。
バキバキと割りまくります。
割れると手に持って、ぶんぶん振りまわして遊びます。

03

ここのところ「かじりたい欲求」が増大していたようなので
まぁ、あっという間だろうなと覚悟はしていましたが、お見事。
仕方ないのでアイスクリームの木のスプーンを集めてきて、
千枚通しで穴を開けて、手づくりしようかと考えています。

あのアイスクリームの木のスプーン、百均とかで入手できるかな?

04

さて、前回の爪切りから11週間。
凜、足指の爪がちょっと伸び過ぎ注意になってきました。
今週は爪切りに行こうね。それまで気をつけて遊んでね。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する