小春日和の凜タイム。



だいぶ肌寒くなってきたせいか、
最近の凜は、わたしから離れなくなってきました。

01

ケージから出ているあいだ、居場所は常にわたしの近く。
指に乗り、肩に乗り、手の中に入り、カキカキだってし放題です。
わたしがちょっと隣室へでも離れると、
たとえオヤツ中でも中断して、とことこ歩いて迎えに来ようとします。
ベタベタの甘えっこです。

02

夏のころは、わたしの手はただただ遊び道具でしかなくて
ずいぶんと咬まれていました。
いまは、いまも遊び道具ではありますが
それよりもリラックスアイテム系かも。
手に握って凛と目と目で会話しているううち
お互いにねむ~くなったりします。
とてもとても、まったりとした時間です。

小春日和。
太陽が低くなって、西日がだいぶ
部屋に差し込むようになってきました。

11月も中旬になると、ちょっと気ぜわしくなってきますね。
新しいカレンダーや手帳も、そろそろ準備しなくては。

03

12月になると、凛の2歳の誕生日です。
昨年と今年をくらべれば、
凜もずいぶん成長したなあ、と感慨深いです。







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する