執事セレクション 春。 

執事の厳選した ひなた様の ふぉとぐらふぃ を皆様に。

2010_04_12_05.jpg


今週は イライラ も少し和らいできた感じです。
でも安心してはいられません。 
梅雨時にまた ガブガブ期が やってくるかもしれません。


2010_04_12_01.jpg


「お顔にご飯が付いていますよ!」
そろそろ テーブルマナーを覚えていただかなくては・・・。


2010_04_12_02.jpg


探究心が旺盛になってまいりました。
お止めしてもいろいろ飛び回ります。困ったものです。


2010_04_12_03.jpg


窓際にいるのがお好きです。
散りゆく桜を名残惜しそうにご覧になっています。


2010_04_12_04.jpg


姿勢がとてもよいです。
私も見習わなくてはいけないと感じさせられます。


2010_04_12_06.jpg


楽しんで頂けたでしょうか?
また機会がございましたらお会いしたいと思います。

by執事。







明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する