2017
07.04

子ども時代のオモチャ。

Category: 凛 生活

凜をお迎えするとき、ショップで使っていた
オモチャも一緒にいただいてきました。

03

ハート型のレザーに、カラフルな
プラスチックのパーツがたくさん。

01

これをベッドの出入り口の前に付けておくと、
凜はベッドに入ったまま、レザーの紐を引き込んでカミカミ。
他のオモチャがいろいろ変わっても、
このオモチャはずーっと使い続けての2代目です。

でも、ついに2代目も壊れました。
ケージの中でビーズがこぼれ落ちる音がして、
お?と見ると、レザーの紐が結び目ごと、ちぎれ落ちてました。

02

ビーズだけなら、遊んでいるうちに紐が解けて
抜け落ちたことは何度もありました。
でも、今度は紐の部分を噛みちぎったらしい。

すごいわー、カミカミの威力。
レザーって噛み切れるんだねえ…と、妙なところで感心。

04

執事が手作りするアイスクリームのへらを使ったオモチャも、
最近はなぜか興味を失ってしまったらしく、
全然破壊されません。

心変わり?オトナになった?
次のブームを作ってくれる新しいオモチャを探さなくちゃね。






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top