カレンダーバード。 

気の早いお話ではありますが、
来年2011年版の 「365days鳥どりカレンダー」 に応募しました

たまたま締め切り間近だというのを見つけて
イキオイで応募したのが 4月のあたま。

2010_04_23_01.jpg

そういうものがあるのは以前から知っていたし、
獣医さんやショップなどで見かけることもあったので
「いいな~」とは思っていましたが、 毎年人気で抽選だと聞いていたし・・・。

ところが・・今年はなんと、抽選にならなかったらしい。
ラッキー

2010_04_23_02.jpg

あれこれ写真をセレクトして、
全身がいいのかアップがいいのか、
背景はこれなら大丈夫かなとか、
悩んで悩んでやっと決めて、正式に写真とプロフィールを送りました。

写真セレクトのMy基準は、
 ・ 赤い目が赤く写ってるもの
 ・ 体色が澄んだ黄色に写ってるもの
 ・ 背景があまりゴチャゴチャしていないもの
 ・ 全体に明るい色調のもの

2010_04_23_03.jpg
(↑ニヒルな表情の ひなたはいかが?)

所詮はどれもデジカメでパチリの素人写真なので、
選んでも気休め程度の差なのですが。

これならまあ、納得かな~と思われる写真を送りました。

あー、何月何日に載るのかな~。
いまから楽しみ!何部買おうかな~。

2010_04_23_04.jpg
(↑応募したのはこの写真・・。)

・・・ってニマニマしながら、もう一度送った写真をよーく見てみたら・・。
ええっ!もしかして、何か食べてる!?

いやーん。

なんだか・・クリーニングのタグを付けたまま
気づかずに街を歩いてた時のような・・・。
ううっ、ひなた、ゴメンよ。

せっかくの カレンダーデビューが、ちょっと おマヌケな顔だよー。





明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



Comments

おぉ~~ひなたちゃん写真送ったのね~i-68i-189
モグモグしてる写真だって可愛い~i-274
何月何日になるんでしょうね~i-260
その日はお祝いしなきゃっi-178

25日まで・・25日まで・・忘れぬように・・・i-201
うちも今週末選びにかかります。。
いやぁ~~時間がかかりそうだi-230

> sun。さん。

写真セレクト、ついつい見入ってしまって
はかどらないんですよねー。
どこかでスッパリ割り切らねば!と思うものの。
しかも応募したその後で
こっちの方がよかったかも・・って写真が撮れたり。
すぴっち。くんの日も決まったら教えてくださいね!

  • [2010/04/24 00:39]
  • URL |
  • Rakuちゃん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございます。コメントありがとうございます(^^)

ひなたくんのモグモグ写真、全然おマヌケではないですよー。
とっても可愛いですv-238
もう来年のカレンダーですかー。なんだか早いですねぇ(^^)
あっという間に2011年になっていそうです☆

あ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

> ひなっぴ。さん。

コメントありがとうですー。
お名前が似ててうれしいです。
うちは愛称で「ひなぴー。」とか呼んでますので。
またおいで下さいませ!

  • [2010/04/25 12:22]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おお~
カレンダー、戌もうわさは聞いていたんですが、
応募だなんてすごいです!
ひなたちゃん、かわいいですから選ばれますよ^^★
2011のカレンダー楽しみですね!

当選を願っておりますe-420

> 戌さん。

かわいいのはその通りなんですが(親バカ)、
今年は申し込みが定数に満たなかったらしく
抽選とか選考とかなしで、
応募=当選になったんですよ~。
それにしても、もう来年のカレンダーなんて。
一年が早すぎません?



  • [2010/04/25 22:01]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する