ディズニーランド行っていい?


もうすぐGWという4月下旬のある日、
久々にディズニーランドに出かけてきました。

2010_05_07_01.jpg

お天気もなんとか晴れに当たって、
その日はわたしが ひなたぼっこ状態。

2010_05_07_05.jpg

たっぷり光合成してきました。

とはいえ、ディズニーランドまでは車で小一時間。
滞在時間は・・お昼すぎに出かけてたったの2時間ちょっと!

2010_05_07_02.jpg

『なんてもったいない~!』って
声も聞こえてきそうですが、
だってだって、ひなたが お昼寝してる間の
ほんの数時間をねらって
『それっ!』 って出かけてるんですもの。

その日は「ジュビレーション!」のパレードと
アトラクションをひとつ。

後は園内を歩いたり食べたり。


で、『そろそろひなたが寂しがるから帰ろっか』って、
3時半にはあっさり帰ってきました。

もうそれで大満足なわたしです。 安上がりです。 単純です。

2010_05_07_03.jpg     2010_05_07_04.jpg

帰宅するとひなたはまだウトウトと寝ていて、
わたしたちが出かけていたことにも気づいていないようでした。

それを見てホッとする、心配性なわたしたち。

仕事やなにやらで留守にするのは仕方ないけど、
オフの時間は、ほとんどあなたに捧げているんですよ。

2010_05_07_06.jpg

だから・・・・、噛まないでね。 お・ね・が・い




明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

分かります~。
仕事の時は半日家に居ないので、休みの日位は近くにいてあげなくちゃ~と私も思ってしまいます。
なので、お休みの日はすっかり引きこもりな人になってしまいました(笑)
ひなたちゃん、ガブガブはお手柔らかに~★

Re: ひなっぴ。さんへ。

ほんと、休日ひきこもり状態ですよ~。
お買物も競馬も映画も外食も、しばらく行ってません。
ひなっぴ。さん宅はひなちゃんが大病しただけに
さらにお出かけしにくくなったのでは?とお察しします。
でも、少しでも多く一緒にいたいと思っちゃいますよね。

こんなに大切に思ってもらって、Rakuちゃんさんのほとんど全てを捧げてもらい、
ひなたちゃんは幸せ者ですねぇ。
ひなたちゃん、Rakuちゃんさんのささやかなお願い、きいてあげてね。

Re: cupさんへ。

コメントありがとうございます~!

こんなに鳥さん中心の生活にしてしまうのはどうなのか・・
ある程度は人の生活に慣れさせた方がいいのでは・・などと
いろいろ考えもするのですが、
結局は鳥さんが主役の毎日です。
でも、噛むのは絶対やめてくれなさそうです。
はっ!やはりナメられている・・?(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する