ビニールと輪投げ鳥。


きゅきゅきゅー。 しゅごごおー。 ぐるっぐるっぎー。 びぃびぃぶぅ。

どう表していいかも分からないこの擬音は、
ひなたが大興奮して遊ぶ時の鳴き声。

2010_05_05_01.jpg

『きみは本当にマメルリハ? ぬいぐるみ被ってないよね? 』
とツッコミたくなるくらい、「かわいくない」鳴き方をします。

2010_05_05_02.jpg  2010_05_05_03.jpg  2010_05_05_04.jpg

遊び相手は、ビニールと輪投げ。
ビニールやポリ袋の クシャクシャ音を聞くと、ずどどど!と突進してきます。

2010_05_05_05.jpg

かと思えば、
輪投げのオモチャをカチャカチャ鳴らすと、むきー!って顔で飛びかかってきます。

2010_05_05_06.jpg

木々の葉擦れの音? お仲間たちのさえずり?

2010_05_05_07.jpg

それとも敵の警戒警報?

2010_05_05_08.jpg

いったい、ひなたにはなんの音に聞こえてるんでしょう。





明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごーい!!

こんばんはー、ちゅん子です。

ひなたちゃん、すっごーい!!!!!
輪投げで遊んでるぅぅぅぅぅv-238v-238
ルンルンには、そんなこと、とてもできましぇーん!!

ルンルンにも何か芸をしこめないか…少し考えてみましたが
とてもとても、何もできそうにありません。
いちご1コ30秒で完食!とかならできるかも??

ひなたちゃん、遊んでいるときのお顔が、とっても楽しそうです♪♪

ビタミンカラーにきゅん!

こんにちわ。コメントありがとうございます!
輪投げであそんでるぅ~。すごい!すごい!
むきー!っと来る時、口開けてきませんか?
こちら・・ガブリ攻撃されます・・・。
癒し癒され。マメばんざーい。ですね。
これからもよろしくお願いします。

Re: ちゅん子さんへ。

輪投げで遊んでるというか、輪投げをやっつけてます。
むきー!って叫びながら、くわえて振り回してます。
カワイイどころか、ちょっとコワいです。
遊んでる時の目が三角って・・。

Re: mayukoさんへ。

こちらこそ、いらっしゃいませ。
むきー!って来る時は、思わず手をひっこめちゃいます。
ガツン!って思いっきり突っつかれますから(涙)。
情け容赦ないですよね、興奮した時って。
でも愛しちゃってるんですものねえ。
親バカでっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する