「ひなた園」へようこそ。 

G.W.ですが、あいだに仕事もはさんでいたりで
特にどこかへ出かける予定はありません。

2010_05_03_01.jpg

でも、普段より気持ち的にゆっくりと
ひなたと遊べるのがうれしいです。

2010_05_03_02.jpg

世の中は 動物園や水族館も大混雑ですね。
わが家はさしずめ 「ひなた園」というところです。

2010_05_03_03.jpg

飛んだり 歩いたり 鳴いたり 食べたり。
眺めているだけで一日が あっという間に過ぎていきます。

2010_05_03_04.jpg

ましてや休日。
一日に 3回くらい出して遊んだりしちゃいます。

2010_05_03_05.jpg

爽やかに晴れたので、ベランダで日光浴しました。

窓際でもたっぷり日を浴びられる ひなたにとっては、
初めての外気、外の風です。

うーん、初夏ですねえ。





明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



Comments

確かに連休でいつもよりいっぱい遊べて
「いつもこれくらい遊ばせてあげたいなぁ~」
なんて思っちゃいマすよねi-205
ひなた園i-190
一番の行楽地デすね~i-274i-194

ところでひなたちゃんは換羽シラズ?
ツルンツルンだぁ~i-274i-189

Re: sun。さんへ。

はい、渋滞も混雑もなく貸切で楽しんでおります♪
ただし集合時間には厳しくて、ちょっと遅れると
「まだですかコール」が鳴りやまないのが・・むむ。
換羽は、実は確かにもう収まってます。
春先に一気抜けして、いまは小さな綿毛が少しずつ、って感じです。
皆さんが仰るほど「換羽でボサボサ」にはならなかったですねー。
季節感がハッキリしてる子なのかも。
毎回たっぷりカキしてマッサージしてるからかも。
いやいや、黄色いから目立たないっていうのがホントかも~。

  • [2010/05/04 00:51]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ロックオン!!

こんばんはー、ちゅん子です。

今日の2枚目の写真、いいです~♪ 真正面っっ!!
なんだか、今にもこちらに飛びつこうとしている感じですね~。
ロックオン!!って感じv-238
(そして、背中がツヤツヤ、すべすべ♪)

そうですよね~、GWで、普段より気持ちてきにゆったり
遊ぶことができますよね。 それが1番です!!
私、今年は海外旅行も行かなくていいかもー、という気分です。

  • [2010/05/04 01:42]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ちゅん子さんへ。

ちゅん子さん、いつもスルドイ。
カメラのぞきながら、あ、くる、くる!と思って撮ってたら、
この後ほんとにぶわっと飛んで、頭に着地されちゃいました。
頭はダメでしょ。って言うんですが、
いまはそこが一番着地しやすいらしいです。

でもねー。こんなにたっぷり遊んでしまうと、
連休明けにギャップができて、逆に寂しさが募っちゃうかも?
そこだけ注意しておこうかなあ。と思ってます。

  • [2010/05/04 02:39]
  • URL |
  • Rakuちゃん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ひなたちゃん、沢山遊んでもらって嬉しいのでしょうね~e-420
「うんしょ~e-267」と羽を広げているお写真、よく撮れましたね~i-179ナイスですv-352

我が家も旅行には行けないので、同じく「ひな園」で行楽中です(笑)私たちが休みというのはなんとなく感じているらしくて、のんびりしていますね~。
GW明け、また日中留守にしちゃうので寂しさを感じてしまうかも~と心配しちゃいます。

Re: ひなっぴさんへ。

わたしはお仕事用のデジカメでフツーに撮るだけなので、
ピントもボケボケだったり、使えない写真がいっぱいなんです。
なので、偶然いいのが撮れたときは「やた!」って感じです。
ひなちゃんのGWはいかがですか。
こんなに毎日のんびり過ごせたら・・
シアワセだけど社会復帰もできなくなりそうです。

  • [2010/05/04 14:16]
  • URL |
  • Rakuちゃん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する