2010
05.10

リンク追加のお知らせです!

その愛嬌あるお顔と行動で、わたしをすっかり KO してしまった
すぴっち。くんを ご紹介できることになりました。

ご主人さまは sun。さん。

2010_05_09_01.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、「心のお洗濯」というブログは
クォリティの高い写真とテンポのよいコメントが実にいいんだなぁ~。

すぴっち。くんは 2009年の12月生まれ のブルーのオスっこちゃん。
なぜか最後に 句点 のある名前で、つい覚えちゃいますよね。

2010_05_09_02.jpg

ただいま換羽中ということで、ちんまりした身体に
たくさんの ツクツク をたくわえているようです。

優等生アイドル的な容姿と、ちょっとキケンすぎる流し目が魅力?
将来どんな子に育つのか、とても楽しみな子だと思います。

2010_05_09_04.jpg

sun。さんは・・ハンドクラフトがおしゃれー。なお部屋の住人さん。
すぴっち。くんのケージを入れるワゴンは楽しい工夫満載だし、

なんとチェストまで自作するというツワモノです。
糸のこを使いこなす女子がいるとは、わたしには 驚異。

2010_05_09_03.jpg

すぴっち。くんも大喜びの、こんな鳥型の遊園地だって自作。
スタイルを持った生活だなあ、と思うわけです。

2010_05_09_05.jpg

毎日何回もおじゃましているので、
この際!とリンクをお願いしました。

ひなたともども、これからもよろしくお願いします~。



明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



コメント
おぉぉぉ。ひなたちゃんに頭さげられた~i-274i-201
よろしくおねがいしマす~i-260

句読点の拘りに気がついて頂いてマしたかっ!笑
すぴっち。にも、sun。にも「。」がつきます。i-190

今、首の裏っかわにでっかいツクが何本もあってほぐしたくてウズウズしてマす。i-238
しかし、換羽は同じ時期におとずれるものではないのですね~
ツルンツルンのひなたちゃんがツクツク男子にいつなるのかしら。。i-274

あ・・・クォリティの高い写真撮れるように精進しマす~i-68(デジカメだけど・・;)
sun。dot 2010.05.10 12:57 | 編集
これからよろしくお願いしま~す。

ひなたも目立たないだけで、
顔の周りとか結構ツンツンしてるんですよ。
うなじの部分、ぶっといツノが何本かあります。
ひなたが「やって」って首を回すので(笑)、
うちは毎日少しずつほぐしてあげてますが。
皆さん、あまりツクツクほぐさないで待つのでしょか。





Rakuちゃんdot 2010.05.10 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top