ひなたの日 動画特集 5月編! 

毎月17日は「ひなたの日」。
今月はお遊びの風景。アクティブに動き回ります。

2010_05_17_01.jpg





ビニールのクシャクシャ音に大興奮。
手に向かって突進してくるので、思わずびびる飼い主。
(関連記事は→「ビニールと輪投げ鳥。」)




かじりーずで遊んでいたら、勢いあまって
前転くるりんぱ。
(関連記事は→「ひなた一本釣り。」)



明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

くるりんぱ可愛い~~~i-274i-6
あー、やっぱりマメちゃんいいなー!
くるりんぱに癒されましたi-175

  • [2010/05/17 14:45]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: sumiremamanさん。

見ていただいてありがとうです~。
くるりんぱ、意外な動きに
撮りながら吹き出しそうになりました。
マメって(ひなたって)、
こういう笑いどころがいっぱいなんですよー。
見てて飽きません。

  • [2010/05/17 21:42]
  • URL |
  • Rakuちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Rakuちゃんさん、こんにちは。
先日は訪問いただき、ありがとうございます。
・・・って、URLが載っていなかったのですが
こちらのRakuちゃんさんだと思ってお邪魔しています。

ひなたちゃんはビニールで遊ぶのが好きなんですね。
蒼太はビニールでは遊ばせたことがないので分からないけど
カシャカシャという音に興味がひかれるのでしょうかね。
動画の動き、まだ幼さが残っていて可愛いですね。

Re: マメやっこさん。

こんにちは!
ハイ、しょっちゅう蒼太王子に謁見を賜りに伺っております。
王子のファスナーも素晴らしいですが、
マメやっこさんのコメントがまた絶妙です。
いま、マネしてカラフルなキャップを集めようかと。
またお邪魔いたしまーす。

はじめまして

我が家にも「ひなた」がいます。
セキセイインコですが、同じお名前で思わずコメントしました。
うちのひなたも黄色です。
またお邪魔します。

Re: サンカク△さん。

はじめまして!
おんなじお名前ですか。
「ひなた」ちゃんは「カワイイコ」と決まってますので(ええっ?)
きっとサンカク△さんのひなたちゃんもカワイイでしょうね(笑)。
ぜひまたいらっしゃってください!
お待ちしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する