ひとやすみ。 

今日は最近の写真セレクション。
Rakuちゃん記事は、ひとやすみ。


2010_06_09_01.jpg

きりっとしてるじゃん。
だいぶオトナっぽい顔つきになったね。
それにしてもモフモフ。


2010_06_09_02.jpg

ただの失敗写真だけど、面白いから載せちゃおう。
翼のはためかせ方が、なんかマンガみたい。


2010_06_09_03.jpg 2010_06_09_04.jpg 2010_06_09_05.jpg 2010_06_09_06.jpg

いま、背中はこんな感じ。
階段のぼり、上手です。1段半しか上ってないけど。


2010_06_09_07.jpg

べつに機嫌は悪くないけど、
ぶ、ぶ~。とか、ぐ、げ~。とか、つぶやきます。
これは「もっとオヤツくれ」のぶ~。


2010_06_09_08.jpg

最近のお気に入りのカジカジ場所。
あーきち も好きだった場所。
ひなたには教えてないのに、自分で見つけました。




 今日もまゆ毛くっきりのひなたに、 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

おはようございます。

きいろ。きいろ。ビタミンカラー。きれいだわ。
顔つきや、もふもふ具合。どんどん変わっていきますよね。
これも楽しみ。鳥さん。いろんな色があって。
目で見て楽しんで、生活にも溶け込んで。
元気をもらってー仕事しまーす←こればっかり(笑)

Re: mayukoさん。

黄色いメイちゃんがやってきて、mayukoさん宅も
さらに彩りがふえましたよね~。
黄色は光の色、活力の色、希望の色っていわれるみたいで、
確かに元気がわいてくるような気がします。
おかげでわたしも仕事がはかどる・・かというと、
一緒に遊んでばかりで、逆にちっとも仕事になりません(笑)。

ワープ写真、うちもよく撮れます。笑
そして、鳥さんお気に入りの場所ってある程度決まっているのかもしれませんね♪
うちはごみ箱が大人気です。ダイブしては羽をわきわきさせて喜んだり、ひなたちゃんのようにビニール袋をかみまくったりしています。

そして、もしNGだったら遠慮なくおっしゃっていただいて結構なのですが、Rakuちゃんさんのブログへのリンクを私のブログに貼らせていただいてもいいでしょうか。
もちろん、もしよろしければ…ですです!_(._.)_

Re: 楓菜さん。

うちは食品用のラップとかビニール袋とか大好きで、
それを遊ぶ時だけは不思議な鳴き方をするんです。
最近はカメラの上にジャンプしてしまうので
こんなワープ写真ばっかり撮れてしまいます。
リンクの件、ありがとうございま~す!
では相互リンクで私からもお願いします。
鳥さんフレンドが増えて楽しいです!

かじかじ♪

こんばんはー、ちゅん子です♪

ほんのちょっとしか違わないのに、ひなたちゃんはおとなびた感じというか
おとなっぽくて落ち着いている感じがします~♪

でも、ときどき、ルンルンとすっごく似ている!と思うときもあります。
今日の最後の写真なんて、ルンルンと似てます~~♪
かじかじする時は、おんなじお顔でしょうか??

あーきちおにーちゃんと、同じ場所がお気に入りなんて
ちょっと嬉しいですねっ(^0^)

  • [2010/06/10 20:08]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ちゅん子さん。

シュッとして細くなったり、お腹で座って丸くなったり、
ひなたは体型も(?)変幻自在なんですよー。
顔つきも大人びたり子供っぽくなったり、
目が釣りあがってたり、とろんとしてたり。
そこが可愛いところなんですよー、きっと。
ルンルンちゃんと混ぜっこしたら、
見分けつくかなあ・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する