fc2ブログ

今日もひなたぼっこ。 3rd.Season

ワキコガネウロコインコ「凛」との日々。

生まれて9ヶ月過ぎたよ!

すくすく育ってくれて、ありがとね。
ずいぶん「いっちょまえ」になったもんです。


なんでしゅか~?

なんだかはっきりしない天気だなあ。
梅雨ってなあに?


下には何があるんだ?

床に降りて散歩したいなあ。
あの足を狙って・・キラリン☆


カミ カミ

紙をカミカミ。カミカミカミ。
この下に美味しいものが隠してあるって知ってるぞ。


あっちに行ってみたい!

あっちのお部屋には結界があるんだ。
一人だと行けないよ。


えへへ!

執事のカキカキはちょっと痛いよ。
でも、イタキモチいいからやめないで!


 明日への糧となりますので  ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



[ 2010/06/23 09:00 ] ひなた ひなた小ネタ&写真ネタ | TB(-) | CM(8)
でたー!必殺ポーズ。
かわいー。どえりゃーかわいーが~~。
ひん。朝から元気もらえます。マメって本当に七変化。
感情豊かだし、元気だし、いろんな色があるし。
もうちょこっとおっきかったら、言う事ないんですけどねー。
独特の赤い目。どきっ!悩殺された。
今朝は、ぼわんとしながら~お仕事開始v-10
[ 2010/06/23 09:20 ] [ 編集 ]
ひなたちゃん9カ月オメデトーi-178
最後の写真ウットリしちゃってカワイイi-175
じゃあ今日はひなたちゃんを祝って、ママンはケーキi-269を食べることにします。
↑食べる口実?
ひなたちゃん色のケーキをこれから探しに行こっと♪るんるん♪
[ 2010/06/23 10:23 ] [ 編集 ]
ひなたちゃん、派手な換羽もなく立派なマメに育ってマすね~i-274i-189
「ちゃん」付けだから♂って時々忘れちゃいそうになりますけどi-229
イケメン君ですなi-119
そしてやっぱり姿勢がいいなぁ~
やっぱりうちのが猫背過ぎるのかな・・・i-205
[ 2010/06/23 12:38 ] [ 編集 ]
Re: mayukoさん。
ひなたの正面顔、しかも直角首曲げっていうのは、
なかなかのキメ顔だと思いますー。
噛まれたあとでも、この顔されると許してしまいますよぉ。
しかしピントがボケまくり!
[ 2010/06/23 19:29 ] [ 編集 ]
Re: sumiremamanさん。
ありがとですー。
ひなた色のケーキは美味しいの見つかりましたか?
レモンとかグレープフルーツがどっさりのケーキやジュレ、
あ、プリンなんかもいいかも!
書いてたらわたしも食べたくなりました(笑)。
おやつにローソンのロールケーキ食べたのに(汗)。
[ 2010/06/23 19:33 ] [ 編集 ]
Re: sun。さん。
そそ、だーれも「くん」でなくて「ちゃん」づけなんですよね、
不思議なことに!
すぴっち。くんはやっぱり「くん」なのにねぇ~。
姿勢がいいとよく言われますが、
実は最近お腹に迫力が出てきています。
わき腹の羽がちょいフサフサ・・(汗)。

[ 2010/06/23 19:39 ] [ 編集 ]
9か月おめでとう!!
こんばんはー、ちゅん子です。

きゃうー!!1枚目のひなたちゃん、激ぷりちー♪♪
ズキュンっ!!とハートを打ち抜かれてしまいました。
こんなかわいいお顔されたら、何だってOKですよね~~。
あーあ、やっぱ、かわいいコはトクだわっ!!

2枚目の写真、なんか、ルンルンに似てるぅ~!!
でも、尾っぽが少し長いので、やっぱりひなたちゃんですね♪♪

ひなたちゃん、生まれて9カ月なんですね。おめでとう!!
すくすく育って、健康そうで幸せそう♪♪
ルンルンはだいたい、生まれて6カ月くらいです。
ひなたおにーちゃんを目指して、大きくなーれっ!!

[ 2010/06/23 22:44 ] [ 編集 ]
Re: ちゅん子さん。
いつもありがとうですー。
かわいいコはトクですよねー。どこの世界でも!
でも、ひなたとルンルンちゃんだったら、
見分けつくかどうか分からないですよ~。
あ、多少ひなたの方がデカいか・・身体も態度も・・。
ほんと、いまのところ健康上の問題が何もなくて、ありがたいです。
ルンルンちゃんも、皆さんの鳥さんも、
み~んな健康で元気でいられますように、
この場をお借りして!祈ってます~~!!
[ 2010/06/23 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する