12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-02 (Fri)
鳥さんそれぞれ、コレも個体差というものなのでしょうか、
「ニオイが違うね」って声をよく聞きます。

ひなた 何を想う。

ひなたのニオイは、甘すぎなくてコクのある
ミスター○ーナツの「ふんわリング キャラメル」のニオイ。
と、思ってクンクンしていたのですが・・。

お手入れ中!

これも成長の証なのでしょうか。
それとも、体調的な一過性のものなのでしょうか。
もしかしたら季節的なもの。餌の成分によるもの。
もしかしたら、嗅ぐ側、つまりわたしたちの嗅覚の問題。

そこそこ。

なぜかは分からないのですが、とにかく最近、
『ニオイがすこ~し変わってきたなあ~』 と感じます。
なんだろう?くんくん。う~ん。あ!

執事 『カレーだ!』  
わたし 『カレーの・・・カレーパンだ!』

あしです。

そうか、普段からハーブサラダをバリバリ食べているせいかな。
いろんなスパイスが複雑に混ざっていて、甘くて、辛くて、香ばしくて、
でも本格的なカレーとはちょっと違って。

どこか粉っぽい具材がぎゅっと入って、カラッと揚げられたパン。
そう、あのちょっと懐かしめのカレーパンです。

『おもしろーい。』といいつつ、ふたりで代わる代わる何度もクンクン。
ひなたは怪訝な顔。

な、なんでしょうか?

カレーのにおい・・カレー臭・・加齢臭???

コ、コレはつまり、ひなたの加齢臭なのかああああぁ。





 そういえば今夜はカレーもいいね!という方は、 ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| ひなた | COM(9) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する