上半期終了ってなあに?


あっという間に7月になりますね。 
東京の梅雨明けはいつごろになるんでしょ?
お迎えから半年めのひなた。 


ようこそいらっしゃいました。

今のところはご機嫌でしゅ。
足技でしゅ。

おしりモフモフ!

意味なくおしりのアップ!
ももひきが最近フサフサなの。

足ふみはずした!

おっとっと! 届くと思ったんだけど。
落ちるもんか!

でで~ん!

7月になったら定期健診だって。やだなあ!
でも、スカイツリーがまた見られるね。




 パラグアイ戦すごかった~。寝不足気味なひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 今日もひなたぼっこ。 3rd.Seasonホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなたちゃんも脇腹あたりフサフサなのね~
うちのオトコもデす・・・
チョキチョキ散髪してあげたいカンジデすよね。笑
お迎えしてから一回しか病院行ってないなぁ。。
定期健診すぴっち。も行かねばー

Re: ・・・さん。

ひなた、ここのところ体重32gあるんですよ(泣)。
これはちょっと・・まずいでしょう。
前の子を肥満で逝かせてしまった身としては、
ここは絶対になんとかしたいです。
でも、食事制限はしたくないし、
美味しいものを美味しく食べてほしいし。
ひもじそうにしてるのを見るのはつらいけど、
この夏、がんばります。
検診行ったら、またお知らせしますね~。

Re: sun。さん。

わき腹毛?もも毛?なーんかフサフサなのです。
換羽があっさりだったから、羽量が多いのでは?なんて笑っています。
この暑いのに・・。
夏検診は道中の保温の心配は減るけど、
逆に脱水とか熱中症に注意ですよねー。
調子のいい時にちゃんと通って、先生と仲よくなっておきましょう!
あ、ちなみにエビ先生は、うちの先生の先生なのです。

わーひなたちゃんの、お・ち・り~~~i-175
スミレのおちりは今日もポッコリi-232
おちり辺りの羽の黄色、濃い色なんですね。
いつ見ても綺麗な色だな~i-274i-178

あちーと思ってましたら、もう7月とは…><;
北海道のすごしやすい時期はたぶんあと1~2か月です…。
ずっと部屋にいるマメたちは、ぜんぜん気にしてないと思うんですが~。笑

ひなたちゃんのおしり、もふもふで色も綺麗で、思わずみとれちゃいました^^かわいいですねぇー。

Re: sumiremamanさん。

ルチノーのセキセイちゃんは白いおぱんちゅなのに、
マメはおぱんちゅまで黄色い~。と、
以前「週刊ルルちゃん通信♪」のちゅん子さんが驚いてました(笑)。
わたしはセキセイズまったく知らなかったので、
え、そうなの?とこちらも驚きで。
不思議な色づかいですよねぇ。
スミレちゃ~ん、愛がとまらないですねぇ。
またママンさん心配しちゃうなあ。

Re: 楓菜さん。

そうかー。
北海道は1ヶ月くらい季節が進んだ感じでしょうか。
某有名ドラマ「北の○から」のイメージしかないのですが、
あっというまに秋になって冬が来ちゃうんでしょうか。
いつか馬の牧場めぐりに行きたいな~~。

6か月おめでとう!!

こんばんはー、ちゅん子です。

なんだかとっても忙しくて、コメントできずすみません!!
演奏会の本番直前はいつも忙しい。なぜでしょう!!

うちのルンルンも、最近、少しだけかむのが優しくなったんですよ~~。
かむことはかみますけど、回数減ったし、かみかたも若干やさしいような。。。??
気のせいでしょうか。季節的なものでしょうか??

ひなたちゃん、お迎え6カ月おめでとうございます♪♪
ゴハンがおいしいのはシアワセなことだよっ!!
これ以上体重が増えなければよいのかも。
ともあれ、元気に楽しく過ごしてね、ひなたちゃん♪♪

Re: ちゅん子さん。

演奏会が近いのですか。
そりゃあ忙しくて当たり前!
本番前にもし緊張などしたら、
ルンルンちゃんの写真など見るのもいいんじゃないかなぁ?
きっと優しくて、楽しくて、明るい、いい音が出ますよ!
オーボエさんがんばれ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する