12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-19 (Mon)
ひなたの放鳥は、大好きなおやつ&お遊びタイム。

粟穂やソバの実を食べたり水浴びしたりの合間に、
オモチャ箱によじ登って、中を探索したりします。

どれで遊ぼうかな。

中に入っているのは、ひなたの好きな鈴入りのマンチボール、
輪投げのセット、リングおはじきなどなど。

3つの宝箱」 や 「かじりーず」も、はみ出すようにして入っています。
最近はFF(ファイナルファンタジー)シリーズのチョコボ人形も仲間入りしました。

えい!こうしてやる!

↓ふふ。ちょっと不気味、というか意外に大きいチョコボ。
カワイイのかどうか、びみょ~~ですね。

ひなたは最初怖がって近づきませんでしたが、しばらく見てるうちに慣れてきて、
足をカジカジ、頭をツンツン。
だんだんちょっかいを出すようになりました。

きみはだれ?

マメは元々、狭いところやこちゃこちゃした所を
探索したり掘り出したりするのも好きみたいで、
きっとひなたにはこのオモチャ箱は、
宝探しみたいな感覚なんだろうと思います。

おっ!みつけた~。

そろそろ新しいオモチャがほしいな~。
知育系もいいけど、少し身体で遊べるものがいいかな。

このところものすごく大きく、高く飛ぶようになってきたので、
ハンドトイというよりは、空間を使って遊べるようなもの?

えへへ~!オモチャおくれ。

うーん。

まさかフリスビードッグを目指すってわけにはいかないし。
あ。紙風船とか・・どうかなぁ


 ちょっと前まで全然飛べなかったのに・・
   スクスク育つひなたに ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| ひなた | COM(12) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する