17日はひなたの日。 

毎月恒例、17日は「ひなたの日」。

今月の動画は「粟穂をニギ食い」。
大好きな赤粟穂を、右足で押さえて食べています。
関連記事はこちら→粟穂のテーブルマナー。

また 『ひなたの日』 がきたよ!

ちょっとおすまし顔。



バックシャンな(死語)僕も見てね。お尻丸出しだけど気にしにゃい。
首がうにょ~んと伸びます。




途中で『マンゴー腹もぐもぐ』になります。
最後は粟穂を足でポイ。




 昨日ご訪問いただいた方、本日もご覧いただきありがとうございました。
   ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

おぉ~。マンゴーが動いてるっ!
って、ひなたちゃん可愛い~~~i-233
今日も元気にモグモグ。
見ているこちらも笑顔になりますi-179
お腹触ってみたいなぁ!i-237

  • [2010/07/17 11:10]
  • URL |
  • sumiremaman
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re:sumiremamanさん。

マンゴー腹はふんわりつるつる、モフモフでございます。
粟穂をくちばしに付けたままお腹をモグモグするので、
粒がどんどん羽の中へもぐっていってしまいます。
でも、鼻の頭でスリスリすると、と~っても気持いいですよー。
ちょっとカレー臭が・・ありますが(笑)。

おいしいね♪

こんにちはー、ちゅん子です♪

待ってました、ひなたちゃんの日の動画♪♪
ひなたちゃん、とってもおいしそうに嬉しそうに粟穂食べますね♪♪
見ているコッチも、思わず笑顔になってしまいます~。
そして、食べながら鈴をチリン♪♪
今日もひなたちゃんが元気でいてくれて、私も嬉しい!!

ところで…、ひなたちゃんってもうくねくねダンスしてます??
私、さっき初めて、それらしいものを見てしまったんですけどぉぉ!!
これがそうなのか、何かヘンなものを拾い食いしてのどにひっかかったのか
私にはわかりましぇ~~んっっ。
セキセイインコちゃんはあんな首の動きしなかったので!!
びびる~~~、私です。

  • [2010/07/17 16:49]
  • URL |
  • ちゅん子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: ちゅん子さん。

毎月動画をどうがしようかと・・(寒いダジャレ)四苦八苦です。
芸達者なひなたでなんとか助かってます。
くねくねダンス、しますよ~。
わたしもあーきちで最初に見たときは!
もう、驚くを通り越して固まりました(笑)。
あ、うちは「エグエグ」って言ってます。
みんなそれぞれ言い方が違ってて、面白いです。

出遅れました・・・

静止画像とは・・やっぱり違います。
同じマメとは思えない堂々としたお姿!
マンゴー。うんそんな表現ですよね。
あっ。食べたーい。いかんですねーすぐに食べ物ですわ。
ひなたくん。とってもおいしそうに・・
(食べてますねと、食べたい色あい)

Re: mayukoさん。

一度でいいから宮崎マンゴー食べたいです~。
「太陽のたまご」っていうお高いやつ。じゅるる。
とても買えないので、ひなたマンゴーでガマンします(笑)。
堂々としてますか?貫禄ありますよねぇ。うふふ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する