またまた予告編でございます! 

明日17日は毎月恒例 ひなたの日 。

通電しておりません。念の為。

いつもご覧頂き有難うございます。 執事でございます。

明日まで待つんだ?暇だなあ。

さてさて明日は毎月恒例『ひなたの日』と相成ります。

なので明日も 2日連続で お目にかかる予定で御座います。

「予告篇」という名の手抜きでは決してありませんのであしからず。





 明日まで更新をお待ち頂けますなら ポチ! お願いします。
    
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

ほよよ。

楽しく拝見してます。
予告編。わくわく見させておりましたら予告編?
一人で笑っております(事務所だも~ん)
赤い魅惑の瞳に・・・首ったけでございますv-207

執事さん、お久しぶりです!
って覚えていらっしゃらないかもですよね!すみません。
前回執事さんがブログ更新してらしたときに、初めてこちらの部ログにお邪魔しました♪
Rakuちゃんさんにもこちらのブログにお越しいただけてとっても嬉しいです^^今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ヒーターの上にはさまっているひなたくん、かわいいですー^^

Re: mayuko様

こんにちは。執事でございます。
いつもお運びいただき、さらに予告編にコメントまでいただき、
大変有難うございます。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
そうそう、オカメさんのお迎えおめでとうございます。

Re: 楓菜様

覚えておりますよ。いつもご訪問有難うございます。
ヒーターにはさまっている写真は、少し前の写真になります。
使う機会がなかったので、今回使わせていただきました。
通電はしていないのですが、
少々困ったクセがついてしまったかもしれません。
今後とも宜しくお願い致します。

おや~~?
もうヒーター笑???
涼しくなってきたけれど、昨日よりも最高気温7℃違いの東京。
これまたどうなんでしょーi-201
本編たのひみにしてますよーi-119

Re: sun。ちゃん。」

ちゃうちゃう~(笑)。
これ、2ヶ月も前の記事だからーv-356
もしかしてさかのぼって読んでくれたのかな?
そうだったら、thanks!ですv-350

Rakuちゃん!!わかったーーーー!
どうしてこの記事にたどり着いたか!!
Rakuちゃんが書いたコメのURLをクリックするとこの記事になりまする~笑
ふふふ。コメから来た人は皆この記事に辿りついていると思われ。
あぁー謎が解明してスッキリしたワ~笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する